1. ウェディングフォトのカナエル
  2. ウェディングコラム一覧
  3. 大人可愛いフォトウェディング!人気のヘアアクセサリー3選をご紹介

2021.01.22

大人可愛いフォトウェディング!人気のヘアアクセサリー3選をご紹介

【更新履歴】2021年1月22日11時30分更新

 

 

一生に一度の結婚式やフォトウェディング 。「残るものだからこだわりたい!」そんな花嫁様、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

ヘアスタイルやメイクと同じようにどんなヘアアクセサリーを選ぶかで雰囲気が決まりますよね。

CANAELではたくさんのヘアアクセサリー、造花、イヤリング、ドライフラワーなど多くのアクセサリーを揃えております。

このコラムを通して色々と紹介をしていきたいと思います。

 

 

【ピンクゴールドで柔らかい雰囲気に】

今回はCANAELでより人気のあるヘアアクセサリーを3選をご紹介したいと思います。

こちらのお写真は、上品かつ可愛さもあるピンクゴールドのお花柄のオリジナルアクセサリーです。

イヤリングは大振りのタッセルで大人っぽく演出しました。

カクテルドレスにもウエディングドレスにもどちらも相性バッチリ万能なヘアアクセサリーです。

また他の人と違った雰囲気も作り出せるのでおすすめですよ!

 

 

【ゴールドのワンポイント胡蝶蘭で他にはない1枚に!】

和装 スタジオ撮影 スタジオ撮影

こちらの1枚は花嫁様が実際にご用意されたゴールドの胡蝶蘭の造花。

シックなまとめ髪にワンポイントで入れることでガラリと印象が変わります!

 

髪を崩したりおくれ髪を出すことで柔らかさを出すことも多いのですが、華やかな色打ち掛けなどの和装にはやはりかっちりとした髪が似合います。

そんな衣裳に合わせた柔らかさを出してくれる髪飾りは大人かわいい花嫁様にはぴったりではないでしょうか♪

 

大人っぽい雰囲気を残しつつ可愛らしさも演習できる素敵アイテムですね。

 

【カチューシャでシックでかっこいい雰囲気に演出】

こちらの1枚はCANAELのカチューシャアイテムです。

通常のカチューシャの使い方と違って、カチューシャを前に倒して顔の横に飾りが来るようにつけても可愛いですし

藍住 森 ウエディングベール

 

こちら2枚目のように顔の前に飾りが来るようにつけても可愛いのでおすすめです!

 

フォトウェディング は結婚式の当日と違って、一瞬の写真で残るもの。

ひとつ上級のアイテムの使い方もできるのでよりオリジナリティのあふれる1枚を残すことができますよ!

ウエディングドレス 森

 

 

 

いかがでしたか?

CANAELでは、「こんなヘアがしたい!」「こんなドレスが着たい!」「こんな写真が撮りたい!」そんな花嫁さんの思いを一緒に叶えます。

一緒になりたい花嫁作りあげていきましょう!

 

この記事を書いたスタッフ

加藤幹子

花嫁様の要望に合った再現性の高い似合わせアレンジを創ります。
お客様とのコミュニケーションを大事にしています。好みを引き出し一人ひとりに合ったスタイルをご提案させて頂きます。
自身のフォトウエディングもレポートとして公開しています。

CONTACT