1. ウェディングフォトのカナエル
  2. ウェディングコラム一覧
  3. 今、ウェディングでトレンドメイク

2020.07.20

今、ウェディングでトレンドメイク

2020年のトレンドメイクは透明感があるナチュラルメイクです。

ウェディングでも普段よりは華やかですが抜け感があるメイクがトレンドです。

近くはもちろん遠くからも美しく見えるメイクに仕上げます。

花嫁さまにとってお肌はもっとも大切なパーツ。理想は艶っぽい美しい肌です

ベースメイクは崩れないよう、丁寧に仕上げる必要があります

クリームファンデーションやハイライターを使って、濡れたような艶や、透明感のあるお肌にすることがオススメです。

肌馴染みがいい色味のハイライトを 頬骨の上、鼻先、額、唇の山の上、眉の下、顎先、に入れていきます。

キメの整ったつるんとした素肌感生み出し、お肌をぱっと明るくクリアに見せ、

水々しいハリ感や上品な立体感のある魅力的な顔へと導きます。

光を入れていくことで美人度がアップし小顔効果もあるんですよ♩♩♩

花嫁さまに合わせてハイライターを入れる位置、つける量が変わっていきます。

CANAELでは、

シャネルのボームエサンシエルトランスパランやTHREEのシマーリンググローデュオを使っています。

次に、アイメイクかリップのどちらかにポイントを

置くことがブライダルメイクでは大切です。

ウエディングドレス、和装、カラードレスとの

相性や花嫁さまのお顔立ちに合わせて

どちらにポイントを置くかを決め、色味を決めていきます。

今のウエディングでのトレンドは暖かみのあるテラコッタカラーや

エンジ色、バーガンディ、がトレンドなのでアイメイクかリップでポイントに

取り入れるとオススメです♩♩♩

アイメイクもリップも

マット系のものや、ツヤのあるものがあります。

目の形唇の形全体的なバランスを見て

ご希望と合わせてメイクをしていきます♩

一生に一度の前撮りやフォトウェディング

おもいっきりトレンドのオシャレを楽しんで

最高の写真をCANAELで残しませんか♩

 

 

この記事を書いたスタッフ

大久保理佳子

メイクスタッフ
有名メーカーのメイクスタッフとして8年間勤務。自身の前撮り・結婚式をしたことがキッカケでCANAELのスタッフへ

CONTACT