CANAEL(カナエル)|【徳島】前撮り/フォトウェディングなら

  1. TOP
  2. COLUMN
  3. ロケーション撮影のススメ

2020.04.27

ロケーション撮影のススメ

撮影場所を「スタジオ撮影」にするのか「ロケーション撮影」にするのか。

ヘアメイクでも印象が変わるように、撮影する場所でも雰囲気や印象が変わってきます。

今回は、ロケーション撮影について書いていきたいと思います。

 

CANAELでもよく取り入れているのがロケーション撮影。

撮影場所は海や草原、公園など、お客様からの希望の場所だったりとさまざまです。

開放感溢れる自然の中での撮影は、スタジオでの撮影とは違い自然な笑顔がでます。

 

 

「ロケーション撮影」の特徴とメリット

ロケーション撮影は、屋外の澄み渡る青空の下で撮影する事ができます。

四季を通して、その季節ならではの自然の美しさの中で撮影する事ができるので

ナチュラルでロマンチックな雰囲気の写真に仕上がるのが魅力です。

また、意外性のある写真を撮ることができるのもロケーション撮影のメリットの1つです。

屋外で撮影する事から天候に左右される場合もありますが、海辺やお花畑、公園など

人とは違う写真を残すことができます。

前撮りにこだわりを持っている新郎新婦様にとって、ロケーション撮影は自分達のアイデアを

取り入れやすく、一生の思い出に残る写真となります!

 

 

バリエーションの幅がグンと広がりますし、撮影場所や衣装に合わせてヘアメイクのスタイリングも変えていくので、ほかの誰とも違うふたりだけの写真を撮ることができます。

開放感溢れるロケーションで素敵なシーンを素敵な想い出にしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

大川ひとみ

ORIGAMIブライダルチームとして、多くの新郎新婦様を担当。
「誰が見てもキレイな王道のスタイル」から「お二人らしいスタイルでかわいくてオシャレなウェディング」をつくります。
ロケーションに合ったダウンスタイルが得意です。
それ以外にも、王道スタイルからトレンドスタイルまで幅広くご提案させていただきますので何でもご相談ください。
「最高の一日が一生の思い出になるよう・・・」一生懸命お手伝いさせていただきます。

CONTACT