CANAEL(カナエル)|【徳島】前撮り/フォトウェディングなら

  1. TOP
  2. COLUMN
  3. 前撮りをより楽しむアイテム

2020.05.23

前撮りをより楽しむアイテム

挙式当日はバタバタと時間が過ぎていき、写真を撮りたくてもなかなかゆっくりとはいきません。ですが前撮りは一日がかりで撮影があります。せっかくの素敵な衣装ですし、もしかしたら前撮りでしか着ない衣装もあるでしょう。

悔いのないよう楽しんでいただきたいと私たちは日々思います。

前撮りでは一つの衣装でもヘアアクセサリーを変えたり、ポーズを変えたりで雰囲気はとても変わってきます。また、徳島にはいろいろな前撮りスポットがあります。ドレスに合う前撮りスポットや和装に合う前撮りスポットと様々です。

それに合わせて小道具的なアイテムを用意されたりしますよね。

今回は美容師目線ではありますが、こんなアイテムがあるとよりオシャレに撮影できるな、素敵な一枚になってるな、というアイテムをご紹介します。

 

①和装にあうイヤリング

イヤリングはドレスだけ、、と思ってる方も多いのではないでしょうか。そんなことはありません。和装でも似合うものはたくさんあります。前撮りだからこそ色々楽しめるのでお気に入りのイヤリングを身につけてたくさんのショットを楽しんでみてください。CANAELでは、個人で購入すると高いですが無料でレンタルできるイヤリングなども多数ご用意しています。前撮りがより楽しくなるアイテムの一つです。

 

 

②ブーケ

ドレスでも和装でも使えるアイテムがブーケです。

ブーケがあるだけでポーズの幅も広がりますし、とても華やかな一枚を取ることができます。最近では花屋さんでブーケを注文し、前撮りで使う方もいらっしゃいます。そのままドライフラワーにしてしまえば結婚式にも飾れます。オシャレな前撮りをしてみるなら外せない小物の一つではないでしょうか?

こちらの写真も徳島の前撮りスポットの一つです。普通の森の中ですがタペストリーやブーケがあるとぐっとお洒落感が増してお二人の魅力を引き出してくれます。

非日常を前撮りで体感してみてください。

 

 

いかがでしたか?

他にも、、、

*お二人のお揃いコーデ

(ユニフォーム、同じスニーカー、ドレスの色に合わせたタキシードアイテム等)

*雑貨

(タペストリー、小さい頃の写真、シャボン玉、指輪の箱、ぬいぐるみ、風船等)

 

前撮りアイテムはたくさんありますし、お二人だけのオリジナリティを出すのに大きな役割を果たしてくれます。

前撮りをより楽しむために、よりオシャレに今っぽく撮るためにぜひ参考にしてみてくださ

い。

この記事を書いたスタッフ

池島美希

大阪出身。2年前に徳島へ引っ越してきました。大阪時代から、サロンワークでカットやメイクをしてきたことを生かし、お客様1人ひとりの骨格や雰囲気に似合うヘアスタイル、メイクをご提案し丁寧に作っていきます。
当日がお二人にとって最高の1日になるためにお手伝いさせていただきます。

CONTACT