1. ウェディングフォトのカナエル
  2. ウェディングコラム一覧
  3. トレンドアクセサリーでお洒落にワンランクアップ

2020.07.01

トレンドアクセサリーでお洒落にワンランクアップ

結婚式でも、前撮りでも、ウエディングドレスやカクテルドレスの衣装など花嫁様なら

だれもがこだわりますが、せっかくぴったりのドレスが見つかったのにアクセサリーを

こだわらなかったので、もっとトータル的にこだわればよかったなどの声を聞く事があります。

 

どんなアクセサリーを選んだらいいか悩みますよね?アクセサリーひとつで印象はグッと変わります!

せっかくの選んだ衣装にとびきりのアクセサリーを選んでほしいです。

 

CANAELでは、ブライダルアクセサリーなども多く取り揃えています。

今回は、CANAELでも人気のイヤリングを紹介していきたいと思います。

 

 

*根強い人気のタッセルイヤリング*

 

去年から引き続き人気のタッセルイヤリング。

合わせるドレスやヘアスタイルに応じて、カジュアルにも綺麗めにもなりますしトレンド感がでるのが人気の理由です。

タッセルイヤリングと言っても様々な種類がありますので紹介していきたいと思います。

 

大きさでグンと印象が変わる、インパクトのあるタッセルイヤリングなら特別感がでてとても素敵です。

オススメはインパクトのあるタッセルイヤリングをつけてヘッドアクセサリーをなしにすると

耳元に視線が集まるのでバランスのいいスタイルになります。

 

カラータッセルも人気。ウエディングドレスにカラータッセルを合わせると

グッとオシャレ感が出てワンランク上のスタイルに!

他の花嫁様とも差がつくので試してほしいスタイルです。

 

ベーシックなタッセルイヤリングは、アップスタイルにオススメ。

綺麗めだけどトレンド感が出るので取り入れやすく花嫁らしさがより出ます。

 

タッセルイヤリングもお気に入りのヘッドアクセサリーも両方ともつけたい場合ありますよね、、

そんな場合は色を統一するのがポイント!華やかですがすっきり見えます。

CANAELではいろんな種類のタッセルイヤリングがあるので是非お試しください。

 

 

 

*トレンドの大ぶりイヤリング*

 

最近トレンドの大ぶりイヤリング。ヘアスタイルより華やかな大ぶりイヤリングを使って顔周りを演出するのがトレンド!

中でもよくオススメしているのが、あえてネックレスはせず耳元を華やかにしたスタイルを提案しています。

アクセサリーもヘアスタイルも全部華やかにするのではなくアクセサリーに

ボリューム感を出したすたいるが多くなってきています。

 

中でも揺れるイヤリングが人気!アップスタイルやポニーテールスタイルなどによく合うので

人気のあるスタイルです。

 

ビジューの揺れるイヤリングはカラードレスによく似合っています。

綺麗めスタイルや、カジュアルスタイルなどなど

どんなカラードレスやヘアスタイルにも合うのでオススメです。

 

シンプルなヘアスタイには、ヘッドアクセサリーと揺れるイヤリングを取り入れれば

一気にトレンド感が増します。

身に着ければたちまちトレンド感の増す揺れるイヤリングは大きめを選ぶからこそ

シンプルなヘアスタイルによく合います。

ヘアスタイルがナチュラルになるからこそ、大きめイヤリングがオススメ!

一気に華やかになるので、お試しいただきたいスタイリングです。

 

もちろんドレスだけではなく、和装スタイルにも大ぶりイヤリングをつけたスタイリングを

よく提案しています。

和装スタイルに?と、思うかもしれませんが是非試してほしいスタイリングです。

一気に他の花嫁様と差がつきます。

 

 

*ブランドアクセサリーやハンドメイドのオリジナルアクセサリー*

 

CANAELではオルガブランカ、シャネル、オリジナルアクセサリーやハンドメイドアクセサリーなど

たくさんの種類を取り揃えています。

特別感もあるので、ワンランク上のおしゃれ花嫁になりますよ!

 

 

ドレスはもちろんですが、アクセサリー選びも重要なポイント!

とびきりな衣装、アクセサリー、ヘアメイクをCANAELで全部叶えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

大川ひとみ

ORIGAMIブライダルチームとして、多くの新郎新婦様を担当。
「誰が見てもキレイな王道のスタイル」から「お二人らしいスタイルでかわいくてオシャレなウェディング」をつくります。
ロケーションに合ったダウンスタイルが得意です。
それ以外にも、王道スタイルからトレンドスタイルまで幅広くご提案させていただきますので何でもご相談ください。
「最高の一日が一生の思い出になるよう・・・」一生懸命お手伝いさせていただきます。

CONTACT